高音質の音楽を安価で!?最高のワイヤレスイヤホン4選!

f:id:inok-gadget:20210829233935j:image

皆さんは音楽をお聞きになりますか? もはや生活の一部!なんて人も少なくはないんじゃないでしょうか!

私もその一人です(笑)    どうせ音楽を聴くなら高音質で聞きたいですよね! そんな方々にお安く高品質なワイヤレスイヤホンを4つご紹介いたします!

 

 

 

1.Beats Flexワイヤレスイヤホン 

皆さんも一度は聞いたことがありますよね。店頭でよく見かけるBeatsのイヤホンです!4色あり、どれもオシャレですね!首掛け式なので耳から落ちて紛失する可能性も低いです。ランニングや筋トレのお供として大活躍してくれるでしょう!

iPhoneユーザーの皆さん!これだけではありません!このイヤホンにはW1ヘッドフォンチップが搭載されています!

〜W1チップが入ってると何がすごいの?〜
  • 電源を入れて近づけただけで接続完了!
  • 一つのスマホに二つのイヤホンを接続!
  • iPhoneの[探す]機能を使ってどこにあるか把握!

などの利点が挙げられます。iPhoneの為にあるようなイヤホンですよね!ですがお値段5000円となっております!大手メーカーでこの価格はとてもお安いと思います!

 

 

 

2.JBL TUNE110BT Bluetoothイヤホン

JBL!なんといっても外せないですよね!こちらも首掛け式になります。音量調節や一時停止が楽々行えるボタンもついていますよ!

高性能マイクも搭載されており、急な着信も即対応!こちらお値段なんと2000円になっております!コスパ最強とはまさにこのこと!初めてのワイヤレスイヤホンはこれがいいのではないでしょうか!!

 

 

 

3.エレコム LBT-TWS10WH

こちらはエレコムのケース式のワイヤレスイヤホンです。お値段は3000円とケース式にしてはとても安価になっております!

耳の中すっぽりと収まるエルゴノミクスデザインを採用されています。小型でかわいらしいデザインですね!ケースを開いただけで接続が完了してしまうので面倒な設定とはおさらば!

イヤホンにあまり目立って欲しくないという方や耳の穴が小さい!という方におすすめです!

 

 

 

4.SOUNDPEATS Truefree 2 ワイヤレスイヤホン

こちらはなんと防水機能がついています。雨の日も気にせず音楽が聞けますね!

私が一番驚いたのはバッテリーのもちの良さです!ケース含め20時間分のバッテリーを貯めることができます!1日2時間使用しても、1週間ものあいだ充電必要なし

低遅延なのでweb会議や通話で優秀です!しかも1年保証まで!?ですが価格は4000円!テレワークや外出などなど、様々な場面で大活躍のこのイヤホン!是非ご検討してみては??

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか!自分にぴったりなイヤホンを見つけることができましたか?

好きな曲を最高のイヤホンで聞く!至福の時間ですよねぇ〜、、、

これからもたくさんガジェット関連の記事を書いていくので読んでいただけるととても幸いです!

ではまた次の記事でお会いしましょう!